私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

LINEスタンプ発売できました!! 

ここ数日、新しい仕事貰えたり、新しいお話を頂いたり

嬉しい事が起こっていました。

体調と相談しながらうまくこなしていきたいです!

 

そして、タイトルですが

LINEスタンプ発売できました!!なんとリジェクトなし!!!

 

うつでもちまちまLINEスタンプは作れるんだぜ!という事で…

ちょっとは希望になれればいいな。

 

↓こんなのや、ちょっとシュールなインコがお返事のお手伝いをします。

ネガティブなこともゆるーく伝えられるかもしれません。

f:id:ambrosia23:20150124144509p:plain

f:id:ambrosia23:20150124144458p:plain

f:id:ambrosia23:20150124144453p:plain

 

よかったら買ってくださいな~ (一時的にstoreでエラーが発生するようですが、時間がたてば復旧しますので……どうぞよしなに)

store.line.me

 

今日は、晩御飯も作ったのですが、そのことは明日書こう。

ひとまず、LINEスタンプの発売をこっそり祝っています。

何かが結果になるのって嬉しいですね。。。

生きた証…というと 重いですが。

成果物が世に出ると、元気が貰える気がします。

 

もしリアルアカウントからこっちのブログを知ってしまった友達がいたらごめんね、

びっくりさせちゃいましたね。

でも私は元気にやっています!!リア友と話すときは楽しくて具合悪いこともふっとびます。

いつもありがと~。

 

おやすみなさい。

また明日。