私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が来てくれた

昨日の晩は友達が来てくれたので 晩御飯食べられたし、 今朝も朝ご飯食べられました。 キチンと身だしなみを整えて、ご飯の準備して 初めは気分が乗らなっかったけど、ちょっと無理やり会話していたら 少しづつ元気になってきました。それでも少し、憂鬱感は…

腫瘍が見つかりました

鼻ポリープかもしれませんけど… ひとまず急性副鼻腔炎は確実だったので、そちらの薬が増えました… いろいろ疲れた… 腫瘍だったら、 う~ん…でも死なないでしょ?

アモキサンに変わりました

薬 アモキサンに変わりました 何から変わったのか忘れました でも効果がなかったから、別にいいです 昨日まで飲んでたのに。リスパダールではなくて、ジプレキサ、ですね。 思い出しました。 でもどんどん物忘れがひどくなっています 脳が縮んでいたらどうし…

3日間も書いてなかったのか…

歯が痛くてでも外に出るのも億劫だったんですが昨日ふらりと入ってみたらレントゲン撮ることになりそしたら鼻の横の空洞の所に素人の私でもわかるくらい白い影が写っていて歯医者さんならこれはすぐ大きな病院でCT取って下さいって…言われました。その場で提…

悲しい気分が消えてくれません

タイトルの通りです昨日は友人が来てくれたのに、悲しい気分が消えてくれませんでした昨日はカウンセリングの時も死にたい気持ちがどーっと来ておかしかったですジプレキサ飲んでるのになんでこんなに落ち込むんだろう…晩御飯は一応少し食べられました孤独感…

なんで

一睡もできませんでした 全ては実家への怒りがまた巻き起こったからなんですが… 親を殺すか自分を殺すか そんな考えがぐるぐるしていました ジプレキサ効いてない 効いてないよ……

いまいち 追記

昨日13時に寝てしまったので 今日は10時超えてもまだ眠く、早寝早起きがやっぱり一番体に負担かからないんだなぁと思う今日です 昨日もジプレキサ2.5mgとハルラック半錠 寝ているときはそこまで悪夢見てない気がします あくまで気がする…だけど 昨日薬飲んで…

調子が良い +追記

今朝はなんだかとても調子が良いです。 ジプレキサ 半錠 2.5mg と ハルラック 0.125錠 (さらに半分減った) が今飲んでいる薬なのですが 昨日の日記に書いたように 身体がだるくて大変ですと病院に訴えたところ、 減薬になり、上記の処方になりました。 メ…

身体が重い

足がむずむずして寝られません、と電話で病院に訴えたら ジプレキサを半錠に割って飲んでください、と言われました。 というわけで今飲んでいる薬は ジプレキサ2.5 ハルロック(睡眠薬) です。 ここにメイラックスが入ると一日中眠くなるので 独断でメイラ…

ジプレキサ

ジプレキサ飲んでから足と手のむずむずで夜眠れなくなりました…寝たいのにねれないちょっと拷問みたいです代わりに昼間寝てしまいますだから一日中布団の中…夏は好きな季節なので、外に出てみたいと思うんですけど体は横になりたいんですうつ傾向は友人が来…

2月~4月あたりは元気っぽいのに

前飲んで一瞬調子よくなった薬は ドグマチールでした。酷かった下痢も止まったし。 そして、前に何飲んでたんだっけ…と思って過去記事検索していたら 以前の私の方が元気な気がする…と思いました。 今は、小説も読めない…… 楽しいと思う気持が少なくなってし…

へろへろ+追記

相変わらずやる気が出ません・・・・ リスパダールは背中も重いしなしになりました 代わりにジプレキサ (前に2週間飲んだ奴) これは、プロラクチン上げるけど お腹壊すことなく、食欲出たので ちょっと期待…ですが… とにかく動けません なんなんだろう…… …

薬効きませんでした

背中が痛くなっただけでした…あと頭痛リスパダール…そんな副作用あるのかな今日は病院が休みなので飲み続けていいのか分かりません。ずっと思っていることがあるのですが私は精神病じゃなくてただ単に何かを諦めて疲れた人なんだと思います。義務をこなすこ…

熱が下がりません 薬増えました

今日はなんとしてでも病院行かねばと思って行きました。 受診時に毎回熱が引かないこと、食欲が出ないことを伝え忘れる私って…(カウンターで伝えて再度診察になりました) リスパダール水薬が増えました。 私が死ぬのは怖いのに死ぬことばかり考えてしまう…

複製されすぎ

同じ記事が何回も投稿されてて謎です今日も涙が止まりません雨は厄介ですね自分の手首をなぞっていると当り前のことなんですが血管が浮き上がって青い静脈がだんだん赤くなってきます強く手首から肘の方へ押していくと指の後を追うように赤くなっていくので…

無題

朝起きるとどうしても悲しいです 何が悲しいのか分かりません 一人でどうやって悲しさを紛らわすのかも思いつきません セロトニン増やさないとと思うんですが曇りの日の散歩はちょっと辛いです 結局外に出られませんでした 洗濯だけは出来ます お風呂掃除だ…

無題

動悸が止まらずしんどさを訴えるとあまり自分を責めないでと言われた私は自分を責めているからしんどいんだろうかそうではなくてしんどくて動けないことを責めるなということだろうか動けないことを責めないのはなかなか難しい比較対象は周りにたくさんいて…

毒親に苦しんでる人へ 記事紹介

ただの紹介で申し訳ないのですが… とても分かりやすいのと、代弁してくれているので ↓本が発売されるそうですが、私が見たときはネット上でも 漫画が読めたような… 一気に読むとしんどいのでちょっとずつ… 「ゆがみちゃん」本編 ①追憶編|原わた 7/17「ゆが…

また寝てしまう

買い物に行って朝身体を動かすべきなのにどうしても眠い8時間は寝てるはずなのにどうしても横になりたいこれはメイラックスの副作用なんだろうか弱い薬なのに効きすぎじゃなかろうか弱い薬でも効いてるのは私が重症じゃないからで、喜んでいいことなんだろう…

相変わらず食欲はないのですが 友人が来てくれる時は ちょっと張り切ってご飯を作ってます。 といってもメインと炊き込みごはんの2品くらい。 昨日も友人が来てくれました。 仕事の話を聞いたり、いろいろしました。 私は雨のせいか眩暈がしててもともと元気…