私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた時はsns断ちするのもいいかも

前にFBなんて見ちゃいませんって記事書いたんですが、ネット上だけの知り合いというのも、なんだか疲れてきましたはじめは趣味の話出来てたのしーなーくらいだったんですが、毎日何時間、何分おきにsns見るのは依存症じゃないか??鬱最盛期の時ぼーっとタイ…

元気になりました

?!なぜか元気になりました人と交流したからでしょうか(交流された方がどう思っているかは分かりませんがそれとも夕方になったら気分がましになるという、鬱の時の日内変動なんですかね自分でも分かりません治っても波はあるんですよね〜仕方ありませんね。…

今日も休みたかったです

でもなんとなーーーくいけそうかな…と思ったので、行くことにしました。休む気満々だったんですけどね……はぁ。

元気じゃありませんでした

昨日、鍼の治療受けてからだるくてだるくて心理的なのか体調面なのかわからないけれど同じパニック障害、鬱の人のブログを読んでいるとぽろっと涙が出てきました。こういう無意識にしんどくなっているという状況、やっかいですね…。実はまた別の知人から、鬱…

元気でやってます

前もこんな書き出しだった気が…体がしんどい時はありますが、精神的には落ち着いて仕事やってます。デパスは毎日のんでます。朝昼晩。プライベートで、以前距離を置いた人からわざわざ接触があり、それを避けるのにものすごくエネルギー使いはしましたが。精…