私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

タイトル変えたのを忘れて吃驚する あとは何もしてません うつ回復記

 

日記書こうと思ってログインしたらなにこれ!?

と驚きました、どうもアホですこんばんは。。。

 

どこかがポンコツっていうタイトルが、なんか後ろ向きだよなーと思って

変えようとケータイから操作してたんでした。

いつか直そう。

 

今日は天気予報が雨だったので、よsっしゃ一日家に居よう!!

と思ってたのにとても快晴。。。罪悪感倍増。。。

 

でも何もしたくない、外に出たくないので

ずっとベッドに居ました。

ベッドでスマホいじってました。

ニュースとかは見てません。

本紹介サイトとか、個人ブログ見てましたあんまり頭に入ってないけど。

 

これはよくなってるのか。。。?

なんか悪くなってる気が…

 

でも早く寝たいです。

今日の晩御飯は

包丁をつかわないお好み焼き

 

もやし、ひじき、長いも(おろす)、卵、小麦粉、

だし汁ぶっ込んで混ぜて焼いた奴です。トッピングは豚肉。

 

これで栄養取れてるよね……

まぁいいか。

 

明日もすることがない私でした。

外出すると下痢がはじまるからどうしたもんでしょう。。。