私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

悪夢

母親がガンになる夢見ました。


起きた時なんかすごく落ち込んでました。


死んだらこわいのではなく、

死ぬことを意識させられたのが怖いのです。


正直今私は自炊してるし、もう母親に頼ることはほとんどないのですが

そして、憎んでたので、夢の中でもなんでこんな時にこの…!という怒りとやるせなさ?を感じてました。

母親が死んだ時に発生する諸々に今の私は耐えきれない、手続きやら、父親のフォローやら…



そう思うと、

なんでこんな時に悪夢見るんだよー、というほんとやるせない気分です。


なかなかベッドから起きられません。

でも今から朝ごはんです。


食欲は引きつづきありません。