私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

精神科で解熱剤を貰う


37.5〜39度の間をいったりきたりしています。


インフルほど関節痛はなく、

熱が出ても汗もかかず…


ただの風邪をこじらせているだけなんじゃないか疑惑ですが

ぐったりが続いています。(スマホから投稿してます。なんかミスってたけど)


でも精神科に行かないと薬がないので、電話で事情を話し

ついでにインフルか分からないけど高熱が続いていることも話し、解熱剤を貰えることに。喉の痛み、炎症全般にきいてくれるみたいです。カロナールという解熱剤。


今それ飲んで、37度ちょいまで下がったけどまだ熱っぽい。


午前中頼りたくはないけど頼らないとにっちもさっちもいかないので

親に薬取りに行って貰うよう頼んだら

相変わらずの大ブーイングでした。


泣きたくなりました。


もっとはっきり話せ!

だらだらするな!段取りをつけろ!

そんな頼み方じゃ行かんからな!

あとは朦朧としてたのでほとんど聞き流せてたのが幸いです。


声を出すのも辛いのにテキパキ動けたら自分で行ってるわ…。

鬱以外でさらに動けなくなってる時に暴言吐く神経がわかりません。

やっぱり私に死んで欲しいんだろうか。だらだらするな!が結構こたえました。

これ、だらだらしてるように見える?

赤い顔して唸ってるんだけど。

側にゼリーとかラコールの空きパックが散乱してて、でも片付けられなくて放置してるのもさぼりだと思ってる?

昔からこうなので、やっぱり私の人生は少しハードモードなんだと思います。


やっぱり泣けて来ました。

生まれて来なければよかったなぁと最近思います。

臓器提供だけしてとっとと死にたいと思ってしまいます。


一人暮らしで未婚で鬱の人ってインフルエンザになったら死ぬしかないの…?どうしてんの?


生きたいと思ってる人に私の寿命あげられるならあげたいよ。


その人の方が有意義に使ってくれそうだ


熱が下がったのは気のせいのようで。

やっぱり38度ある…。