私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

考え過ぎて気分悪くなることないですか。。。

昼から

セミナーに行ってきました。

どっと疲れが。。。

 

正直、私の職種の募集はありませんでした。

あと、条件が言ってる内容と違ったり。。。いろいろと。。。

 

あと、週3パートのやつは落ちてました。

大遅刻の上、てんぱってめためたでしたからね。。。

 

うーん、撃沈ですね。

 

その代わり、新たな試みをしようと思います。

電車に慣れるために、小1時間かけて

週1、カルチャーセンターに通う!(バーン)

 

まさかの県超えです。

 

でもカルチャーセンターで楽しい事が待ってるなら

できる気がするのです。

 

そうと決まれば明日申し込むぞー。

カルチャーセンター代は、バレエを辞めることでそっちから捻出します。

 

バレエはチケット制なので、

怖い生徒さんがいない曜日に気が向いたら行きます、ということで。