私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

今日はなんだか微妙… 回復記

今日はあんまり調子が良くないです。。。

昨日いろいろ話があったからかなぁ。。。

 

一進一退なんですかね。

友達とランチに行きました。

料理もおいしくて、友達に久々に会えたのも嬉しかったんですが

帰宅すると頭痛とダルさで横になったら、夜になっていました。

うーん…。稼働時間が減っている気がする。

 

それから、なぜか涙が止まらなくなって、仕方ないのでほったらかしにしてます。

健康体のはずなのになんでなんでしょうね。

 

■今日の手軽晩御飯。

玉ねぎ炒めてツナとトマト缶を投入。コンソメと塩とバジルを入れて煮詰めた

ツナトマトパスタ。20分くらい。

チーズたくさんだとさらにおいしいです。

 

f:id:ambrosia23:20150422231613j:plain

終わり。

 

宣伝。

スタンプ売ってます。インコ好きの方はぜひ。。。

store.line.me