私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

カウンセリングとご飯と絵と

今日はカウンセリングの日でした。

 

支援センターの人とご飯食べて(ちょっと残したけど。。。)

定食を食べれましたよ。

素敵なお店でした。

 

その後夕方友人が来て晩御飯を食べました。

私は、今日も薬膳粥です。あと、豚と韮と小松菜の炒めもの。

 

それから、友人と二人で少しだけ絵をかきました。(ほとんど私に付き合ってもらった感じ)

絵はセラピーなんじゃないか…?と勝手に私は思っていて

辛いと何か手を動かしていたくなるんです。下手だけどさ。

 

今日は、友人が来てくれたからちょっと元気なんですけど、

帰ったら帰ったで寂しくなって落ち込むので早めに寝ます。

 

 

おやすみなさい。