私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ようやく終わりが見えてきた


なんでこんなに日記書いてるかって、寝てるか魘されてるかなので

他にやることがないからです。てへ…(血涙


解熱剤のおかげか

ようやく長引いた風邪?インフルエンザ?に終わりが見えてきました。


カロナールはインフルエンザにも処方される薬だそうで、

発汗作用を上げて熱を下げるタイプみたいですね…。菌を殺す方じゃなくて(インフルなら効かないだろうしね)、体の治癒力を高めて治す感じなのかな…。素人の感想ですが。

でも普通の解熱剤よりお腹に優しい感じでした。

ロキソニンとか半分優しさでできているあれとかは、結構胃が痛くなるんですけど、カロナールは大丈夫でした。ほとんど胃に物が入ってなかったけど痛くない。

発疹が出る人もいるらしいのですが、薬に弱い私にしては大丈夫でした。一時間くらいで出る人は出るそうです。


とにかく、精神科の先生に感謝です。


夜になってしまいました…。

今日中にいろいろ書くつもりだったのと

鬱の時に読む漫画、で検索して来てくださった方がいたので

このブログは詐欺だな…と思い、あらためてまとめようと思ってたのですが

出来てません。

寝たきりでした。


それに風邪が治ったら、また私は私の問題を片付ける作業を開始しなくてはいけません…ね…


支援コーディネーターさんとの面会もキャンセルしてしまったし。


猫は私に付き合って一日中寝てました。つまらなかっただろうな…。

聞き分けのいい子なんですが、寝てばっかりの飼い主の側にひっつきにくるのは、なんか心配させてるようで、猫の精神衛生上良くない気もします。よく喋る猫なので何か話しかけてくれるけどわかりません。


明日は動けるようになってればいいな…


おやすみなさい。