私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

退院


コメントありがとうございます!

後ほどゆっくり拝見します!

もし私のブログで気持ちが楽になったのなら嬉しいです


実は肺炎になって入院していました

風邪だと思って高熱を我慢していたんですが、40度になったあたりからおかしいな…と思い、ふらふら病院にいったら即入院になりました。


点滴生活。痛い……。入院費も痛い……。


ふんばりすぎて抵抗力弱っているのは薄々気がついていました。

医師からは普段からストレスを溜めないように、これからは体もがたがきやすいからね、と言われました。


日頃から体の調子が悪いと、鈍感になるんですよね……

初めの微熱の時点で、また疲れが溜まったか……あーぁ…位にしか思ってませんでした。

栄養剤飲んだりしてたんですけどね…徐々に悪化していきました。

残業もしていました。

…つい、無理していました


静養中の皆さんも、復帰に奮闘している皆さんも、普段以上にお気をつけて(と言っても自分では気づかないので、近くに止めてくれる人がいるとなおよいですね


息抜きのやり方を教えてくれる記事


http://blog.imalive7799.com/entry/No-More-Depression