私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

お笑いばかり見ている

ちょっとネット中毒が心配になるほど

お笑いを見ている…

 

ここ3週間くらい一日気が付けばネットで動画を漁っている

頭を使わず笑えたらいいな~という願望なんだと思う

 

それをカウンセリングで言って「ネット中毒で怖いです」と言ったら

ネットに依存してるんじゃなくてお笑い見てるんだから大丈夫

と言われました。

多分DVDでも同じだよ、と。

確かにそうだな、と思いました。また不安症が出ていました。

満足したら飽きるのかな~

 

さて、友人がお泊りから帰っていきました。

友人が帰ると若干鬱が揺り戻しに合います。

友人がいると意地でもご飯食べるんですが、

いなくなるとぷつんと糸が切れてしまったみたいに食べる気力も失せるんですよね…。

胃痛も苦しいし。胃腸系の疾患を疑うほど…。

あーでも、苦しいばっか考えてたら駄目だよなぁ…。

 

 追記)

食欲がない時でもなんとか食べられるもの。

卵豆腐

 

多少栄養あるだろうし、つるんといけるので。

 

同じように食べれず困っている人がいたらぜひ。