私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

いまいち 追記

昨日13時に寝てしまったので

今日は10時超えてもまだ眠く、早寝早起きがやっぱり一番体に負担かからないんだなぁと思う今日です

 

昨日もジプレキサ2.5mgとハルラック半錠

 

寝ているときはそこまで悪夢見てない気がします

あくまで気がする…だけど

 

昨日薬飲んでいるときに

どうして私が薬飲まないといけないんだ!

私は正常じゃないか!

誰かに迷惑かけたり暴力ふったり

詐欺したり、そんなこと何もしてない

どこが異常なんだ!

私のことをおかしいと言い続けた母親の方がよっぽどおかしいじゃないか死ね

 

という気持ちが湧き上がってきて

メールで気持ちをぶつけましたが無視されました

都合の悪いことは全部無視されます

またそれで死にたくなりました

 

友達に 

私おかしいとこある!?って聞いたら

おかしくないよ

って返ってきたのでそっちを信じたいです

 

今日はあまり食欲がありません…

 

バナナミルク作って飲み込んで、

お昼ごはんはまだ全然思い浮かばなくて…

 

 

追記

今、仕事についていないということが

昼寝の時の悪夢に出る状態で

とにかく劣等感の塊なんですが

 

「悩んだときは今日が世界の最終日と思えばいい」という格言を見て

最終日ならそんなことで悩んでる場合じゃない、もっと他のやりたいことを優先させる!って言う理論なんですが

私の場合、今日で終わるなら寝てよう

と、思いました。

 

つまり、「何もしたくない」がまだ私の本心のようです。ずっと言ってるのに。

何もしたくないなら、劣等感も持たなくていいじゃん。。。

心って難しいですね。