私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ジプレキサ


ジプレキサ飲んでから

足と手のむずむずで夜眠れなくなりました…

寝たいのにねれない

ちょっと拷問みたいです


代わりに昼間寝てしまいます

だから一日中布団の中…


夏は好きな季節なので、外に出てみたいと思うんですけど

体は横になりたいんです


うつ傾向は

友人が来てくれているので

少し弱め…かな


友人が来るとちゃんとしたご飯作ろう!という気持ちになるので

一緒に食べられるので

健康的な生活に一瞬戻れます


でもむずむずなんとかならないかなぁ…

ほんと寝られなくて辛い…


ドグマチールは大丈夫だったのに

ジプレキサは冷えピタ握ってないと気持ち悪くて

もぞもぞする

冷えピタ握っててもまだもぞもぞ…


これは合ってない証拠…?