読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

複製されすぎ

同じ記事が何回も投稿されてて謎です


今日も涙が止まりません


雨は厄介ですね


自分の手首をなぞっていると

当り前のことなんですが血管が浮き上がって

青い静脈がだんだん赤くなってきます

強く手首から肘の方へ押していくと

指の後を追うように赤くなっていくので

うわぁ、ここに血が流れているんだ


と、ぞくっとしました


青紫の静脈が赤くなっているのを見て

ここを切れば、と考えてしまうのが怖くて

とりあえず横になって

眠りました


悪夢しか観ないけど


死ぬのが怖いです


でも死にたいという考えが追いかけてくるので横になるしかないです


夢で私は裸で人気の少ない母方の実家近くにいました

裸だけど恥ずかしくない恥ずかしくないと言い聞かせて、歩いていました。

誰からも注意も注目もされないんですけど

ものすごく居心地悪くて嫌でした


特にオチのない夢です


こういう、なんか嫌な夢を沢山見ます


あとはもう一本見た気がするけど忘れました