私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

毒親に苦しんでる人へ 記事紹介

 

ただの紹介で申し訳ないのですが…

とても分かりやすいのと、代弁してくれているので

↓本が発売されるそうですが、私が見たときはネット上でも

漫画が読めたような… 

一気に読むとしんどいのでちょっとずつ…

 

 

「ゆがみちゃん」本編 ①追憶編|原わた 7/17「ゆがみちゃん」発売|note

 

↓文章で書かれていてその分マイルド…に感じる…かな…

note.mu

 

でも今私はちょっと元気ないのでまだ全部は読めてないし

解決方法も書いてくださってるけど実践できてないです。

 

だから紹介だけ。

 

多分有名だと思うので、知ってる人多いかもですが…。

 

私はこんなに綺麗にまとめられるほど、整理できてないし

乗り越えられてもいません。

 

いつかこんな日が来るのかなぁ……