私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

腹痛と悪夢

 

腹痛はずっとあるんですが、今日は4時に目が覚めてしまうほどの激痛でした。

でも精神的なものだから対処の仕様がないので、ネットしながら収まるのをまってました。夜が明けてしまいました…。ちょっと収まってから二度寝

近所の人の出勤や登校の音を聞きながら二度寝していると、自分は何やってるんだろうという気持になります。

熱っぽさは体感としてはないんですが、

ずーっと37.5…。体温計壊れてるのかと疑ってしまいますね。36.5の時もあるにはあるけど…。

 

そんなわけで、腹痛のせいか悪夢を見、(私は不良少年でテーマパークで働かされる夢でした)、気が付いたらお昼…。熟睡ではなかったので、ぼーっとはしています。

 

おなか痛いけどそろそろウィダーインゼリー以外を食べないと

まずい気がします。

白米を炊こうと思えば炊けるんですけど、

空腹という感じではありません。一度収まりかけていた腹痛もぶり返してきました。

困りましたねー…。

 

腹痛と熱の波は前から少しあって、鬱になってからはそれが5倍くらい酷くなってしまいました。

こんなんで働けるのかしら…

1社目の会社の時は、割と普通に休める所だったんですけど…罪悪感を感じる性質なんで一日で復活できないので、困ったものです。

地元の妙に保守的な地域で、私働けるのかな……

 

いや、もう働きたくないです。

自分がまさかこんな大人になるとは思っていませんでした。

いつも優等生だったのになぁ。

 

起きても悪夢続行ですね。