私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

雨が降ると外に出なくていいから気が楽

 

天気が崩れると気持ちが落ち込むらしいですが…

私は常に落ち込んでいるので

逆に外に出なくていい免罪符ができて楽です。

 

雨だけど働きに出なくていいし

買い物もしなくていいし(最悪デリバリー頼めばいいし)

私なら卵かけごはんで全て済まします。

 

今日も文章書いてます。日記の事ではありません。

小説って10万字で短編?らしいですね。

卒論は5万字らしいです。

気がつけば10万字以上書いていました。

そりゃ疲れるよな、と思いました。

 

ここでは公開はしないのですが、

そんな感じで私は死にたいな、と思いながら毎日文字を書いています。

 

多分、ずっと書きたかったんだと思います。

才能ないと言われても大学でもこっそり書いていたので

今、このだらだらと、文章書く事は、出来なかった事を取り戻してるのかもしれません。

幼少期、何の責任も負わなくてよかったはずの時期を

私は小さい大人として振舞ってしまっていたから

その反動なんじゃないかと思います。