私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

うつ期      回復記

 

今日も朝の散歩をしてきました。

外に出る事は苦痛だったけど

今は何も感じないので楽しくはないけど歩いている感じです

 

8時に起きて、気がつくと10時半になってて

そこから歩いて近くの公園で30分ちょい散歩

 

歩いてるとおなかはすくんですよね

食欲はあまりないし作る気力もないので

お弁当買って終わり

 

で、昼ごろ戻ってPC見ながら、なんとか食事

 

無気力がなおりません

 

自分が何なのか分かりません

 

うつ? 不安障害? アダルトチルドレンなんだろうけど…

時折ものすごい親への憎しみと

小さい頃からしんどかったんだからもういいや

 

もう終わりにしたいな、そんな気持ちです

 

アダルトチルドレンを治す薬なんてないし

 

 

アダルトチルドレンの精神的症状

私はアダルトチルドレンで、生きづらさ、無気力、満たされない感情に毎... - Yahoo!知恵袋

 

 

 

 

いつまでもこっそり宣伝

store.line.me