私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

今日は打ち合わせ 回復記

 

今日は久々に仕事の打ち合わせ(といっても軽いものですが)をしました。

明日も打ち合わせです。

その代わり月曜やほかの曜日に休みますけどね!!

休日に予定があるとちょっと嬉しいですね。

なんだか必要とされているみたいで。。。

明日もいい天気

 

いい仕事ができればいいなぁ~

でも無理せずに行きますよ。

 

今日はそれだけ!

深呼吸して、お風呂入って、今日来た新しいシャンプー試そう~

それから、新しくリップを買いました!

春らしい色を買えたと思います。

これで外に出るのが楽しくなればいいなぁ~

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

宣伝です。

store.line.me