私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

今朝は憂鬱感がないぞ! うつ回復記

タイトル通り、今朝は憂鬱感がありません。なぜでしょうね。

ただこういう調子いい時って記して記憶に留めておく方が絶対いいと思うのでここに書いておきます。


昨日やった、普段と違うことは以下です。

メイラックスを朝に飲んだ(夜はなし

晴れの中10000歩歩いた

お腹が減ったので食欲が出て、欲望のままに卵サンドイッチを食べた

絵画教室の見学でだらだら話した 2時間程

晩御飯は作り置きのスープで楽をした


普段と同じ事は

朝8時に起きてお白湯と薬飲んでシリアル食べた

文章をちまちま書いた

夜寝る前ストレッチした


です。

人と会話する時間が多いとちょっと回復するのかな…?


焦らず今日もやっていきます。

今日は雨だから外に出ないけどね