私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

蛍光灯で眠れない 鬱回復記

 

調子は横ばいです。良くも悪くもなってません。

多分、横ばい状態が続いて、またぴょこっと何かが治っていることを

感知する時が来るんだと思います。

 

ただ、ちょっと分かった事が。

 

マイスリー半分に減ったのですが、

それでも効くようになってきて、

昨日飲んですぐ、意識を手放しました。

マイスリー1錠飲んでた頃からは進歩してます。

 

ただ、途中「!?!?」って感じで寝ぼけて起きました。(多分マイスリーの効能が切れる時間)

蛍光灯がつけっぱなしでした。夜三時くらい。

そこから、どんなに寝ようとしても寝られなくて冴えてしまい

蛍光灯にずっと当たっていたせいか、消しても脳が活動モードになっているらしく

薄ら夢は見ましたが、ほぼ眠れず朝が来てしまいました。

 

どっと疲れました。覚醒もできないのに、昼寝もできません。

 

多分、神経が敏感になっている時、

蛍光灯は興奮する要素になっちゃうんですね。

普通の昼なら問題ないんですけどね。。。

 

夜寝るときは蛍光灯は早めに消すようにします。

 

今日の晩御飯は

イカをさばいてチンゲン菜と炒めました。

あ、あと玄米炊いて↑をのっけて食べました。味の点数としては53点くらい。

失敗はしてないけど、普通と言う感じ。

薬膳ではないので、ただの記録のみです。