私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

本日も外出しました。

えいやって外に出ると、なんとかなるものですね。。。

近くの山を登ってみたりしましたよ。

中学生の時、走り込みをしていたのを思い出しました。

 

今日も晩御飯だけ自炊してみました。

薬膳粥です。

 

見た目と味は、う~ん…といった感じ。

もう少し改良したほうがいいな、と思うので

明日またチャレンジ出来たらいいな。

うまく出来たらアップしたいと思います。

 

明日のために早めに寝ます。明日はちょっと苦手な…飲み会的なものです。

私の為に開いてくれるので、休むわけにもいかず。

でもなんとか切りぬけられたらいいなぁ…、

 

何だか不機嫌な絵になってしまった。。。なんじゃこりゃ。

背景も描けるようになりたいな。

 

f:id:ambrosia23:20150214230251j:plain