私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

鬱を治そうとするのって無理しないようになにかを頑張らないといけない

 

まず頑張ってはいけない、と言う所から難しい。

 

ただし良くなっていかないと愛想尽かされるから難しい所です。

 

f:id:ambrosia23:20150118212441j:plain

 

薬やカウンセリングも補佐的な物。自分が治りたいと思わないと始まらないよね。

という話なのか、溺れてる人にはもう浮き輪の存在は見えてなくて

ただひたすら体力尽きるまで溺れるか、という話なのか。

 

友人がせっかく声をかけてくれても、怖くて遊びに行く事が出来ません。。。

自分で切ってるように感じてしまうよなぁ…

 

f:id:ambrosia23:20150118220106j:plain

コンセントの配線がうまくいきません。

テレビつけるとPC使えない。

 

早く世界と正しく繋がりたいものだ。

 

 

今日は沢山絵が描けてよかったです。

影の付け方とかもっと勉強したいよ。

おやすみなさい。

 

タイトルの割に中身がない日記でした。

文を書くのと絵を書くの両方は一日にできないからやらない。