私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

おはようございます

そういえば血液検査の結果出ました


全て正常値


ということは私の体は健康そのものというわけです


動けないのは気の持ちよう、

自己責任ということですね…


そっちの方が絶望です。


早く死にたい、母親から決定的な暴言を聞かされてからそればかり考えてます


親の機嫌を伺う人生でした。

別にやりたいことはありません。

かいきれなくなった金魚かカメみたいに放流される感じですが

自分で餌の取り方も分からないので

ゆるやかに飢え死にしていくと思います


だったら

いつ死んでもいいじゃないかと思います。

決心ついたら、東京へ行って先輩にお礼行ってから死のうと思います。


今はまだ眠ります。


おやすみなさい