私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ただの日記

 

土日はあきらめてひきこもる事にしました。

実家の私のモノを捨てに行こうと思ってたんだけど気力がわかなくて。

 

朝(7:00)、朝日を浴びて豆乳を飲んで、漢方薬メイラックス飲んで

また一眠り。

今日は何もしない。

放置していた昔の知人のメールの返信をして(あんまり深い内容ではない)

あれ。。。何してたんだっけ。

お昼ご飯食べて

クラウドワークスでぽちぽち文章書いて(500円くらい)

動画見て、求人見て(鬱になって)、

元同僚に精神やばそうなLINE送って 相手して貰って

元教授に精神やばそうなメール送って

 

動画見て

晩御飯食べて。今。

 

やりたいことがないよーやりたい仕事がないよー

と泣きついたんだけれど、

・そんなもんほとんどの人がない

・働いて自分が生きていけるだけのお金稼げたら十分立派

・自分を養えるお金さえあれば何してても文句言われない

・自立も親孝行だけど頼るのも親孝行(それはどうかな。。。)

 

という格言を頂き、そりゃそうだな。。。と

複雑に絡まった糸が少しだけほぐされた感じです。(根本はまだ絡まってる。現在働いてないからね)

それに、どんな仕事してても自立してたらそれでいいじゃん、という生き方がかっこよかったので

LINEの文をどこかに残しておきたいくらいです。

 

あのね、多分ぶれない人の意見を聞いて、「ほわぁ・・・///」ってなってるのだと

思います。

 

今日はこのまま寝るぞ。寝てばっかです。

でもその分体はしんどくないよ。。。