読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

ふと思う

 

 

しにたいと何回も呟いた夜の次の日ってめちゃくちゃ体調悪いです

ぐっすり(薬で)寝たのに。

食欲もないし、気持ちも落ち込むし

求人見てても落ち込むし。

 

しにたいって口にするたびに

リアルに体にダメージいってるんだろうな。

思うだけならこんなに後を引かないもの。

 

心臓とか臓器的にはショックでしょうね。

えっ、年中無休で頑張ってるのにー!? ってなってるはず。

 

自暴自棄になって

実家の過去の思い出(?)の品(子供のころ作った置物とか絵とか)を

破壊して捨ててきました。

だって幼少期から辛かったから、あんなものいらない。

でも、そもそも思い出のモノは少なかったです。

なんだ、結局私は勉強しかしてこなかった人間だったのか、と思いました。

 

今日は、本とか漫画でも捨てようかな。

 

数少ない友達とも縁を切ろうとしたけど、

多分返事をしなかったら切れるだろうし

一時的な自暴自棄かもしれないし

というか私に「鬱っぽくて楽しい話ができないから連絡できない」

と言われても友達は困るんじゃないかと思って言えません。

 

とかつらつら書いてたら猫にキーボード乗られて記事消えました。

マイナス思考やめなよ、ってことだよね。

こんなに恵まれてるのに私は甘えた奴だよ。。。