私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

習い事バレエ

土日どちらかバレエにいっています。

体力を落としたくなくて意地でも行ってます。

一人で家でやっていても気持ちが落ち込むし。

 

ただね…神経が弱ってるとき、にこやかに生徒さんの輪に入れなくて

それが辛くて泣きたくなります。若い人達が多い時はまだ入れるんだけど

おばさん達の時は冷たくあしらわれてしまう。。。悲しい。

自信なさそうな暗い顔をしていると余計に冷たくされるっていうのは、分かるんですけど。

 

先生はとても優しいし、熱心に教えてくれます。

だから、やってる最中はいいんですけどね。バレエも、苦痛だな。。。

 

それと、見た目に自信がなくなったから化粧も適当なんですが、

それを鏡で見るのが辛い。

ただこれは、前髪もあげて髪をひっつめにして、リップ塗れば

それっぽく見えるから解決かな。

 

来週は第五週なのでバレエおやすみです。

私は嫌な事を嫌って言えないから習い事もずるずる続いてしまうんでしょうか。。。

三日坊主にはならないけど、

楽しくないです。

ある日突然ぷつんと切れて動けなくなってしまいます。