私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

そういえば私には家族がいます

 

私が扶養(?)している家族です。

仕事がとてもとても忙しかった時に

私はこのまま一人ぼっちで死んでいくんだ。。。となぜか

落ち込んでしまい、ふらふらとペットショップに入って

なんとなく抱っこさせてもらい、

その時の給料なら即決で買えたこともあり

衝動買いしてしまったのでした。

 

たれ耳がふくろうみたいな猫で

鳴き声がうるるるる~です。

ちょっと衝撃でした。

 

今は、私の感情が平たんになってしまったから

かーわいいなー!!!!というテンションには

なれないのですが

撫でたり抱っこしたり、一緒に寝て過ごしたりしています。

毛がふわふわです。

 

無言の私と正反対で、よくおしゃべりする子になりました。

小さい頃によく話しかけたからでしょうか。

構わないと体当たりをかましてきます。

でもとても賢く良い子です。

 

できたら、もう一度

この子とちゃんと暮らして行きたいなぁ。(私がちゃんと稼いで)

 

 

 

f:id:ambrosia23:20141117212822j:plain