私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

はじめに

多分何回か書き直すと思いますが

 

現状について

 

・19歳の時にパニック発作を起こし大学を休学

・発作は出なくなるも、漠然とした不安感、憂鬱感、虚無感、

 不眠、緊張を抱えつつだましだまし生きる

・婦人科系も狂う。ホルモン剤も服用。

・単位ぎりぎりで卒業

・なんとか就職し、職場に恵まれるも体調悪化、退職

・現在無職、働く気力なし、割とどんぞこ

・診断は軽い鬱、そう鬱? 自律神経失調症、などなど

 でもSSRIが全く効かない。どうしよう。

 なんでみなさんSSRI飲めるの? 

・そもそも私は治りたくないんじゃないか?(今まで一応は優等生だったため)

 

そんな私の、いつもどこかに不調を抱えている、

グレーな日記。

 

どん底の日々で同じ症状の人のブログを支えにしていることもあり、

私の体験も誰かの役に立てばうれしいなと思って、

書き始めた次第です。