私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

もうすぐ入社


風邪をひきました……

熱が何日も続いて悪寒がし、食欲無くなってました。

やっと風邪が治ったと思ったら、鬱の波が来てしまいました。

友達も鬱の波が来たと言っていたので天候のせいかも。

低気圧が来てるらしいです。


仕方ないのでデパス2錠飲んでベッドで猫と寝ることにします。


いよいよ来週が入社日です。

どちらかというとワクワクしています。

規則正しく生活したらまた一歩健康に近くなれるかなぁ


次の職は9時-18時 残業なし(ほんとか?)の内勤です。

帰ってからゆっくりご飯が食べられる時間があるはず!


疎遠になっていた友達づきあいも再開したいなぁ……


もうすこし暖かくなったら、加湿器やタオルケットの片付けもしたいし……

転職に使ったSPIの本なども捨てるか売るかしたいなと思います。


休職1年半で体重16kgも太ってしまったのでダイエットもぼちぼちしています。


少しずつ理想の自分に近づけるように