私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

生存方向と次の目標

相変わらず仕事は忙しいです


月収は手取り22万〜23万

これが高いのか低いのかよくわかりませんが、なんとか猫と暮らせてるのでいいとします。


最近、昔の友人や先輩や、新しい場所で出会った人から遊びやご飯に誘われることが増えました。


でもまだ行けません。

こんな私と話したりご飯食べて相手は楽しいか??

という不安な気持ちが勝ってしまい、断っています。

途中で具合が悪くなったらどうしよう、という不安もあります。


鬱になりかけた時は容赦なく休むことを実践しつつはあるのですが

次は、もう少し自分に自信をつけることが目標かなぁ……

と思う今日この頃です。


でも人に好かれるのはなかなか嬉しいものですね。