私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

最近は死にたいとは思わない


数週間前に気持ち落ちてましたが

ここ数日は死にたいーと口癖のように言ってしまいはするけどほんとにしんどくはないです


仕事の波を越えたからかな…?

でも相変わらず他人は苦手で、

研究職を選んだのに、営業みたいなことするのは嫌だなぁーと常々思ってます


自分より頭がいい人と話したい(私がバカでも理解してくれるから

自分より頭悪くて地位の低い人なら話したい

口車に乗せれるから

自分より頭悪くて地位の高い人は近付きたくない

振り回されるだけだ


友達とご飯行ったり、運動したりしています

仕事も毎日行っています

残業か23時間とかになってきたので、有給とったりしてバランスとろうと思っています

目指せ残業なし


残業なかったら、毎日趣味の小説書いたり、ちょっとお絵かきしたりできるのになぁ


疲れてる時に難しい話書けない



人が嫌いな私ですが

この頃友達と美味しい居酒屋に行くのにハマってます

お金を気にせず、好きな海鮮や肉を食べる!

おいしー!って友達と食べると美味しさが増す

一人なら遠慮しちゃう蟹味噌甲羅焼きとか頼んじゃう


また次も行きたいなー