私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

いろいろなことを諦める

寝れないのでブログ書いてます


今日は1日ベッドにいました

友達と遊ぶ約束してたけど

体調悪い中行く意味あるのかな…とか

友達に体調のこと伝えても本当にしんどい部分はわかってもらえないだろうなと思って。

行かないと決めたのは少し残念ですけど

部屋から一歩も出ないという安心感…

でもこれ揺り戻しが来るでしょうね

二、三日ごにはさみしくてしかたなくなってるはず。


人付き合いもそうですけど、私はほんの少しの刺激で満足していっぱいになってしまうから


もう色んなことを諦めようと思ってます


まず、付き合いが悪い人間、稼働率が低い人間はそれだけでなんか評価悪いですしね


でも無理して高評価貰うように命すり減らすのが偉いのか?


幸い、仕事にもついてるし

一人で生きて行く分には、それほど支障ない