私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

睡眠薬を減らしています


仕事中、たまにはしんどくなるけれど

なんとなく薬の量が減ってきたので

睡眠薬も減らしていこうかなと計画中です

医者からは了解でてます


まずは半錠にしています

問題なく寝れています

深く眠れているかは分かりませんが…

睡眠薬飲んでも飲まなくても一緒、ということは飲まなくてもいいじゃん?

という気持ちです


いざって時に耐性が出来て聞かなくても困りますしね


そういえば、

休日でデパス飲まずにいたら月曜にとても効きが良くなってました。

偶然でしょうか??


もともと薬に強くないのかもしれませんね。

みなさんも夏バテお気をつけて


追記:

デパス減らしたら具合悪くなりました

寝られないのと体が固まって辛いです


こちらはまだ0.25mg手放せませんね…

無理せず行きましょう