私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

元気でやってます

前もこんな書き出しだった気が…


体がしんどい時はありますが、

精神的には落ち着いて仕事やってます。デパスは毎日のんでます。

朝昼晩。


プライベートで、以前距離を置いた人からわざわざ接触があり、それを避けるのにものすごくエネルギー使いはしましたが。


精神的に疲れると、体に出るもんですね。

顕著にわかりました。

なので、美味しいご飯にマッサージに漫画三昧。美味しいご飯って言っても食べたいものがあれば作るけど8割外食です。

ほっともっと、大戸屋美味しいです。


睡眠はまだ浅いかもですが、7時間は取るようにしてます。


大丈夫です、鬱で何も食べられず、下痢してた頃に比べたらお肌つやつやで血色いいです。


もうすぐ梅雨入りですね。

体調崩すのは目に見えてるので

家事を手抜き、休日は引きこもろーっと。

酔い止めも先に飲んでおきます。


引きこもって漫画かアニメかゲームです。気が向いたら服買うかな。

ローストビーフ作りに挑戦したいんですよね、ばくばく食べたいから。



はたから見たら終わってる人でしょうか。結婚もせずに毎日会社と家の往復してる人?

でも、仕事をして、何か生み出したり企画立てたり、仕事仲間とご飯行ったり、趣味友達とメールしたり

結構わたしは満たされています。むしろ自由!!



この状態になるまで、丸二年かかっています。

でも、大丈夫です。

生きていく術は必ずあります。

何か私のやってきたことで参考になることがあれば発信したいんですけど

どういう感じの需要があるか分からないんですよね…。


気晴らしも人によって違うし、マッサージも好き嫌いあるだろうし。

これをやったら治る!っていう万能な方法ないんですよね…。

わたしは散歩も苦痛でした。

目的もなく歩き続けるのと、昼間に大人が出歩いていいのかな、このまま死のうかな…なんて、考えてました。

今では帰宅時、電車に乗らず小一時間ぶらぶら歩きながら帰ってます。

お店覗きながら、たまに買い食いしながら帰るの楽しいです。

この前は、輸入雑貨のお店でフレグランスを見ました。いい香りに気分が上がりました。

アイス屋さんで、ダブルのアイスを買いました。疲れた体に冷たくて甘いアイスはとても美味しくて、甘いもので元気になるのを実感しました。

コスメカウンターにも行ってみました。

店員さんがとても親切に相談に乗ってくださり、新しく化粧品を買いました。鏡を見たら私はなんだか明るい表情していました。

クーポン使ってマッサージにも行きました。

初回割引ならお手頃に、オイルマッサージ受けられました。そこでも店員さんの丁寧な接客に元気をもらいました。


二年前の私なら想像つかないだろうな。


こんな毎日です。


もしも、何か質問があればコメント欄にどうぞ。

答えられる範囲、頻度でお答えします。


このブログを何か役に立てられたら、と思うので。