私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

よっこらしょの毎日

何か行動を起こすのに

よいしょっと力を入れる日々が続いています

 

大体動けるのは、昼すぎてからかなぁ

今日は一時間半ほど散歩しました。公園をウォーキングです。

お日様が照ってる間に外に出た方がいいかと思い外出しました。

図書館にも行こうと思ったのですが、

散歩だけでなんだか疲弊してしまいました。

 

食欲は依然としてありませんが

サンドイッチは食べられました。

晩御飯は、温かいうどんにするつもりです。

 

なんとなく いつこの毎日を卒業できるんだろうか…

というようなことを考えます。