私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

散歩

今日は胃の痛みが何故か和らいだので

近くの定食屋でから揚げ定食を食べました。ほぼ完食出来ました。

からあげとサラダとひじきと味噌汁と白米。おいしかったです。

 

そして病院。

引き続き、抗不安剤はなしです。(ただし頓服というかお守り用にデパス貰いました)

ハルラック(短期睡眠剤)のみ

 

あとはご飯が食べられなくなった時用 ラコールを少し

 

気分がいいので、行ってみたかった庭園に

散歩に行きました。

入園料がいるので、無料開放してある所までですが。

 

天気もまぁまぁ良かったので、2時間ほどウロウロできました。

近くの公園をぐるぐる散歩するよりも楽しかったような気がします。

 

気が付けば夕方。

 

ちょっと一眠りしてから、晩御飯食べます。