私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

友達が来てくれた

昨日の晩は友達が来てくれたので

晩御飯食べられたし、

今朝も朝ご飯食べられました。

 

キチンと身だしなみを整えて、ご飯の準備して

初めは気分が乗らなっかったけど、ちょっと無理やり会話していたら

少しづつ元気になってきました。それでも少し、憂鬱感は残っているんだけど…

笑っている時も小枝が胸に引っかかる感じ。

完全には笑えません。

 

でも笑ってるふりしてれば、少しだけ気分回復するんだな、と思いました。

嫌な事を笑うんじゃなくて、楽しい事柄に限りますが。

 

そんな半日でした。

 

お昼もちゃんと食べます。