私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

3日間も書いてなかったのか…


歯が痛くて

でも外に出るのも億劫だったんですが

昨日ふらりと入ってみたらレントゲン撮ることになり

そしたら鼻の横の空洞の所に

素人の私でもわかるくらい白い影が写っていて

歯医者さんならこれはすぐ大きな病院でCT取って下さいって…言われました。


その場で提携されている病院の予約取って貰えたんですが…


あまりの突然のことに、なんか疲れました


たぶん副鼻腔炎だろうなぁと思うんですが


しにたいしにたい言ってたバツでしょうか


多分死ぬことはないけど、面倒くさい治療が始まるんでしょう


精神やられそうで

精神面休める気が全くしません…


食欲も相変わらずないし