私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

悲しい気分が消えてくれません

タイトルの通りです


昨日は友人が来てくれたのに、悲しい気分が消えてくれませんでした


昨日はカウンセリングの時も死にたい気持ちがどーっと来ておかしかったです


ジプレキサ飲んでるのになんでこんなに落ち込むんだろう…


晩御飯は一応少し食べられました


孤独感もあるにはあるんです

でも友人が来ても気が晴れない


趣味にしようとしているある対人ゲームが良くないのかな…


人と交流できて楽しいかなとはじめは思ってたんですが、だんだん人と交流することが怖くなってきました。ネット上だとさらに…

文字だけの交流なので…


気持ちが落ち込んだ時、だいたい自分のせいだと思うんですけど…


もう嫌だなぁ…


小学校の頃に戻ったみたいだ…


あの頃も毎日孤独でしんどくて体に異変があって

でも病院行くなんて考えられなかった…ので悪化した