私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

調子が良い +追記

 

今朝はなんだかとても調子が良いです。

ジプレキサ 半錠 2.5mg

ハルラック 0.125錠 (さらに半分減った)

が今飲んでいる薬なのですが

 

昨日の日記に書いたように

身体がだるくて大変ですと病院に訴えたところ、

減薬になり、上記の処方になりました。

メイラックスも飲んでいないなら抜いていきましょう、という流れです。

マイスリーよりもハルラックの方が弱い?らしいですね。

 

そして今朝、数か月ぶりに「死にたい」という気持ちと戦わずに

起きる事ができました。

朝食も作れました。

味噌汁と目玉焼きです。

 

「死にたい」という気持ちと戦わずに済むと

こんなにスムーズに動けるんですね…。当たり前か。

そっか、皆は(前の私も?)こんな風に生活してたんだなぁ、と

ちょっとびっくりです。

 

そういえば、死にたいと日記に書いてからアクセスがちょっと増えてたんですが

すみません、私は死にたいと思うけれど、自殺する程の度胸ないです。

なので、ドラマチックな展開を期待されていたら、私はその期待には応えられません。

多分、徒然と闘病日記を書くと思います。

 

 追記

朝調子よかったんですが、

朝ご飯を食べ、ネットをしていると眠くなったので眠りました。

すぐ横になりたい気持ちはどうすればいいんでしょう。

 

でも14時の用事は済ますことは出来たし、まぁいいや。

 

ゆがみちゃんを読める所まで読んで、今日もゆっくりします。