私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

身体が重い

足がむずむずして寝られません、と電話で病院に訴えたら

ジプレキサを半錠に割って飲んでください、と言われました。

 

というわけで今飲んでいる薬は

ジプレキサ2.5

ハルロック(睡眠薬

です。

ここにメイラックスが入ると一日中眠くなるので

独断でメイラックスは飲んでません。

もともと頓服みたいなものなので、急に止めてもいいよ

と言われていたので、まぁ、大丈夫でしょう。

 

 

とにかく、体が重いです。

夜1時に寝て昼の13時に目が覚める様になってしまいました。

それでもすっきり感がなく、ちょっとした動き(皿洗い)で

すぐへたってしまいます。

これは副作用なのかなぁ…

ジプレキサは食欲が出たり意欲的になるそうですが、

…多少?と言う感じです。

プラセボ効果レベルかなぁ…

悪夢は見ます。

休みは友人が割と付きっきりでいてくれたので

死にたい、と考える暇もなく、ただ元気ではないけど

衝動的な事はしない、というレベルでした。

友人との会話に脳が使われるので

過去の事を悔やんだり未来に絶望したりする時間は少なかったです

 

しかし今日からまた一人。

困ってしまいました。活動できない。

うーん……

 

今日で服用一週間なので、病院に行ってきます。

では。

 

前に紹介させてもらった本を買いました。

ゆがみちゃん。

可愛い表紙が埋め込みでは表示されなくてちょっと残念。

親子関係に苦しくなったら

この本をどうぞ。

 

www.amazon.co.jp