私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

2月~4月あたりは元気っぽいのに

 

 

前飲んで一瞬調子よくなった薬は

ドグマチールでした。酷かった下痢も止まったし。

 

そして、前に何飲んでたんだっけ…と思って過去記事検索していたら

以前の私の方が元気な気がする…と思いました。

 

今は、小説も読めない……

楽しいと思う気持が少なくなってしまって……

 

知り合いが私の興味ない漫画やアニメの話をメールでしてきても

多分励ましてくれてる、ってところまでは分かるのに

返信できない。

何も思い浮かばない。

 

寝させて、っていう気分しかわかないし

今私は不調抱えて寝込んでるのに、やめて!!!

っていう気分になります。

 

どうしたもんかなぁ…