私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

へろへろ+追記

相変わらずやる気が出ません・・・・

 

リスパダールは背中も重いしなしになりました

代わりにジプレキサ (前に2週間飲んだ奴)

これは、プロラクチン上げるけど

お腹壊すことなく、食欲出たので

ちょっと期待…ですが…

 

とにかく動けません

 

なんなんだろう……

 

 

友人が泊まりに来てくれているのに

悪夢みます

 

今日は奇形児(しかも3人)を産む夢を見ました。

両親は狼狽してました。

その原因をある薬品のせいだ、と言われて

でも、その薬品は日常生活に溢れてて

避けることは難しくて、お前の責任だと言われても

じゃあどうやって生活すればよかったの!?!?

って泣き叫ぶ夢でした。

奇形児を殺そうとするんですけど、

殺し方も分からないし、三人もいるしで

もう私にどうしろっていうの!?

 

って発狂してました…。