私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

熱が下がりません 薬増えました

 

今日はなんとしてでも病院行かねばと思って行きました。

受診時に毎回熱が引かないこと、食欲が出ないことを伝え忘れる私って…(カウンターで伝えて再度診察になりました)

 

リスパダール水薬が増えました。

 

私が死ぬのは怖いのに死ぬことばかり考えてしまうと

相談した結果でした。

安定剤はそのまま。

統合失調症にも使う薬だけど、

貴方の場合は統合失調症ではなく、いろいろ考えてしまうのを一旦止めましょう

という事でした。

お医者さんは、僕も試しに飲んでみたことあるけど、ぼーっとするわけではなく

ごちゃごちゃがなくなる感じだったね、と感想を言ってくれました。

そういわれると少し安心感です。

夜寝る前に飲む処方です。

 

熱が下がらないので、抗炎症剤も出ました。

 

最近、東京で楽しく働いてた時の事をよく思い出します。

夢にも、出てきます。私はつくづくいい所で働いていたんだなぁ…と思います。

もう戻れないけれど…

 

友人のぐちを聞くのも疲れました

IT系なんてそんなもの、という結論も疲れました

そんなことないです

いい会社、いっぱいあります

私がいた会社は良かったです

 

地元の会社なんて…という話は辛いです

希望が見えないから

 

 でも友人がいないとご飯が食べられません

栄養が足りてないのか

夏なのに夜中がたがた寒くて起きます

 

全然食欲が出ないのだけど…

これ、このまま餓死はありえるんでしょうか

やっぱりそれはないかな…