私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

無題

 

 

朝起きるとどうしても悲しいです

 

何が悲しいのか分かりません

 

一人でどうやって悲しさを紛らわすのかも思いつきません

 

セロトニン増やさないとと思うんですが曇りの日の散歩はちょっと辛いです

結局外に出られませんでした

 

洗濯だけは出来ます

 

お風呂掃除だけやってみようと思います

 

もう少し気力があれば、部屋の掃除も

 

綺麗にしてたらいつか気持ちも落ち着いてくれないかなぁと

願掛け的なところもあります。

 

生き甲斐はずっとありませんでした。

生きていていい理由はありました。

義務を果たすことです。

でも今の私は義務を果たしていないので

生きている理由も生きていていい理由もないです。

 

生きたいか死にたいかもわからないし

両方思っていると思います

 

もし今度生まれ変わるなら

親を怨むことなく

周りの人と断絶しなくて

というか、社会の為に役立ちたくないなんて考えない人間になろう

 

健康を害してから食事もままならないんで

例えば栄養士とか

健康を守る仕事をできる人になりたいなぁ