私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

もっとなにか出来ることとか



腹痛は続いたままで

安定剤飲まなかったんですが我慢できずに飲みました

だけど動悸がして横になってます


休養を楽しく思うようにならないとと言われました

好きなこと思いっきりできるよ、と


そうなんですよね…

好きなこと思いっきり出来るはずなのに

今日もどうしても何もやる気が出なくて

本屋とか図書館とか

無料で楽しい所あるのに、

カウンセリング前に色々寄ろうと計画してたのに

外出ギリギリまで横になりたいと思ってしまいます


熱は36.7まで下がりました


友達が昨日来てくれて 元気そうにしてる、と言ってました


でも朝にはやっぱりこういう状態です