私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

風邪がなかなか治りません

困りました

 

鼻の奥がずーっと熱くて

微熱だから寝る程でもなくて…

 

ただ、おなかは痛いのと

食欲もない

 

熱が37.5度以下になってからは

どっと抑うつがきました。

横になっていると

あるリクルートエージェントから連絡が来て

これ以上就活されないなら打ち切らせてもらうと言われました

3か月、応募していなかったからですけど…

正直私の地方では求人が少なく、

残業OK、遠距離もありならありますけど

って言われました。

今の私には無理です。それに担当の人の嫌そうな口調も余計にこたえました。

もういいや。

 

もういいです、って言いました。

 

社会から必要とされてない気がしました。

まぁ、元気でバリバリ働ける人の方がいいというのは理解できます。

私はそういう意味では、使えない人です。

 

でもある日突然、全回復するわけでもないので

その途中、私はどうやって治っていけばいいんだろう…。

 

 

ここまでネガティブな事を書いておいてあれですが、

私が大学を休学する原因となったパニック障害

退職する原因となった不安障害は 治ってます。

パニック障害は3~4年で発作も予期不安もなくなりましたし

不安障害については、面接も、交渉、プレゼンもできてるので…支障がないレベルにはなってます。

なので、パニック障害と不安障害の人には(説得力無いけど)大丈夫だと言いたいです。。。

 

今、めちゃくちゃ足を引っ張ってるのは

発達障害と、アダルトチルドレンによる認知のゆがみと二次障害の鬱。

 

特に、最近言われたわけではないのですが両親からの

さっさと死ね

育て方失敗した

 

がずっと効いてます。私必死に頑張ってきたんだけどなぁ……

 

成績優秀、エリート社員でなくなった私は恥ずかしくていらないみたいです。

最近は無視される事が多いです。

だったら殺してほしいです。