読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

風邪がなかなか治りません

困りました

 

鼻の奥がずーっと熱くて

微熱だから寝る程でもなくて…

 

ただ、おなかは痛いのと

食欲もない

 

熱が37.5度以下になってからは

どっと抑うつがきました。

横になっていると

あるリクルートエージェントから連絡が来て

これ以上就活されないなら打ち切らせてもらうと言われました

3か月、応募していなかったからですけど…

正直私の地方では求人が少なく、

残業OK、遠距離もありならありますけど

って言われました。

今の私には無理です。それに担当の人の嫌そうな口調も余計にこたえました。

もういいや。

 

もういいです、って言いました。

 

社会から必要とされてない気がしました。

まぁ、元気でバリバリ働ける人の方がいいというのは理解できます。

私はそういう意味では、使えない人です。

 

でもある日突然、全回復するわけでもないので

その途中、私はどうやって治っていけばいいんだろう…。

 

 

ここまでネガティブな事を書いておいてあれですが、

私が大学を休学する原因となったパニック障害

退職する原因となった不安障害は 治ってます。

パニック障害は3~4年で発作も予期不安もなくなりましたし

不安障害については、面接も、交渉、プレゼンもできてるので…支障がないレベルにはなってます。

なので、パニック障害と不安障害の人には(説得力無いけど)大丈夫だと言いたいです。。。

 

今、めちゃくちゃ足を引っ張ってるのは

発達障害と、アダルトチルドレンによる認知のゆがみと二次障害の鬱。

 

特に、最近言われたわけではないのですが両親からの

さっさと死ね

育て方失敗した

 

がずっと効いてます。私必死に頑張ってきたんだけどなぁ……

 

成績優秀、エリート社員でなくなった私は恥ずかしくていらないみたいです。

最近は無視される事が多いです。

だったら殺してほしいです。