私は一休み後、希望を持つことにした

疲れたので一休みしているブログ

気温の変化で…?

 

雨の苦手意識はなくなったのですが

気温差からか風邪気味です。

 

それから、食欲もあまりなく

温かいものを食べてるつもりなのに

おなかが冷たい感じがします。

薬局の人に足湯を教えてもらったので

遅めのご飯の後に試してみます。

 

エッセンシャルオイル入れてみよう。

香りはラベンダーとグレープフルーツです。

個人的に落ち着く香りです。

 

金曜に、派遣会社から求人の紹介がありました。

私の前の職に少し似ていて、かつ残業が少ないそうなんですが…

今の私にフルで働けるかどうか

凄くすごく不安になってしまい、

即答などできませんでした。

あと、その仕事をほんとにしたいかと聞かれると

少し疑問です。

 

週持ち越しです。

仕事の事を考えると胃が痛くて動悸も止まらなかったので

病院へ行きました。

まず

・はじめは時短勤務or週3では無理なのか

を交渉したら?と言われました。

 

確かに、そうだと思いました。

 

一人で思いつめると、案が出てこないですね。

ただやみくもに求人を断り続けると

自分は社会復帰できないのでは…

という不安が膨らむのですが、

これで断られても、こっちは条件を出して吟味した事になるので

後悔はないです。むしろほっとする、かな。

 

そんな、午前でした。